なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コツコツと  

少しづつですが、作ってました。10個ちょっとですが、ウェイトを入れてあとはドブ浸け待ち。

IMG_9977.jpg


で、あとは開幕までにディープ系を数個作っておけばいいなかんと思ってます。前期の後半に作ったやつもあるんで、とりあえずは間に合うかなと。でもちょっと足りないかな。余力があればさらに制作しておきたいとこですね。

前期と比べウェイトはちょっと軽めの仕上げにしてますが、はたしてちゃんと動くのかどうか。

釣りにも行ってないのでこれが年内最後の更新になりますが、当ブログを訪問して下さった方々には感謝です。

参考になるコメントやメールも頂き、ホントに有り難うございました。

取り急ぎご挨拶まで。

「良いお年を!」
関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
