なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト一ヶ月  

残り一カ月。ちょいちょい行ってはいたけど結果を出せない日々が続いてました。

今日もか~という雰囲気が漂っていたけどなんとか小粒なヤマメを数匹。それに8寸程度のヤマメをかけてバラし等々。なかなか楽しめる釣行です。



IMG2015_0227.jpg


ただ、葦などの草がボーボーで入渓するのも一苦労。

進むかどうか迷ったけど、進んどいて良かった~。尺前後のヤマメをフックアウトさせてからの一本。

追ってきた姿は見えたんだけど、バイトの感触もなくジャンプ!

もったいね~!と思っていたらしっかりフッキングしてるではありませんか!

食らいついてきたのはヤッパリこいつ。40に足りないくらいのニジマス。
ここまでくると嬉しいですね。ニジマス率たかいな~。


IMG2015_0232.jpg


ひさびさの釣果だからかなり嬉しい一本でした。


IMG2015_0230.jpg


その後は全く別の河川で探っていたウメさんが合流。何年か前に来た渓流域を探ってみました。


IMG2015_0237.jpg


相変わらず素晴らしい景観の渓流でした。魚はいなかったけど(^_^;


IMG2015_0240.jpg


「ここって崖をずり落ちるように入渓したとこでしたっけ?」
「それはもう一つ上じゃないすかね?」

そんな会話をしながら思い出してたんですが、ウメさんにはこれまでアチコチといろんな場所へ連れて行ってもらったな~。今年もけっこう行ってるような気がします。

感謝感激です。今後ともどうぞよろしくです!

ですが、奥さんと同じ休みの日ぐらいは釣りは諦めて食事とかに付き合ってあげて下さいね(^^)

関連記事
スポンサーサイト

category: 2015釣行

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。