なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

廃駅周辺探索  

今日は仕事前に廃駅周辺を探索。

行ってみると周辺には既に車が2台。駅までは行かなかったが、何台か停まってそうな雰囲気。手前の駐車出来そうなスペースに停車して準備をしようと思いエンジンを止めた瞬間にバックミラーに映る車の残像。

また1台行ったか・・・。

だけどもともと時間限定だし、ちょっと行ってみるか。ということで準備して釣り開始。

いや~キレイな水色。だけどみずみずしい多数の足跡あり。分かってはいたのでしょうがないですが。

初めての場所、しかも廃駅なので誰もいないのも正直怖い。良さそうな淵にも魚の気配は全くなし。

30分ほど釣り上がるも何の気配もない。適当な場所で戻り、入った地点よりちょっと釣り下がってみるも同じく気配は無し。

次回はもうちょっと釣り上がってみたいが、ここまで人気スポットだとやる意味ないかも。

初期のポイントかもしれませんね。ま、来年に持ち越しかな。
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/1-b80c2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。