なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミノーの補充  

塗装が完了したのでリップを取り付け、あとは乾燥を待ってフックを付けるのみ。これで次回の釣行でテストとなります。

IMG_9452.jpg

塗装はいつも希釈が足りなかったのかべったりした感じになってたので、今回はいつもより希釈し薄めの塗料を何回も吹き付けてみました。いつもよりは透明感が出たと思っているんですが釣れなきゃ意味がありません。

IMG_9456.jpg

まだミノーは足りてはいたのですが、作るキッカケになったのはumeさんの一言。下の画像のようなタイプを量産すれば?と。小さく手間が掛かって面倒なんですが、前回の一緒に行った釣行ではまたしても飛距離の重要性を見せられてしまいました。

IMG_9454.jpg

セルロースも底を尽きたのでいつになるか分かんないけど、とりあえずブランクだけは準備しとこうと削ってますんで。

IMG_9457.jpg

テストがうまくいけばいいですけど、間違ってまた尺ヤマメ釣れないかな。
関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

よさそーですね!!

いいなー!!


明日はどちらへ?

テストで大物釣ってください!

ume #- | URL
2013/07/02 17:34 | edit

>umeさん、
動くの前提でフック付けちゃいましたけど、あいつだけでも動けばとりあえず良しとします。
明日はあそこから下流攻めですかね。

hetareoyaji #- | URL
2013/07/02 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/106-567b445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
