なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2個だけ塗装  

今週の休みは仕事半分。しかも雨がチラついていたので2個の塗装待ちのミノーに吹き付け。

IMG_9554.jpg

メタルカラーを初めて使ってみました。某メーカーのミノーのカラーが涼しげで素敵な色合いだったのでマネしようと思いましたが、当然似ても似つかず。ですが、メタルカラーもちょっと入れてあげるとアクセントになっていいのかもしれません。

ただしこの個体はあまり動き良くなかったやつの一派なんで、ちゃんと泳いでくれるか心配ではるのですが。

今まで無かった雰囲気なので楽しみなのは楽しみなんですがね。
関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

いやぁ雨が続いてて休みも合わずなかなか釣りにいけない日が続いてますね(´・_・`)
コラボできるといーんですが。
いつかhetareoyajiさんのハンドメイドルアーで釣って見たいです♡笑

けちょん #- | URL
2013/07/25 20:22 | edit

こんばんは!

個性的なミノーですね!

今年も10月に荒雄アングラーズミーティングが開催されます。
出展してみては(^^)
私は今年も遊びに行く予定です。

freetime #65fpICiI | URL
2013/07/25 20:24 | edit

> freetimeさん、

こんばんは!

出展は勘弁下さい(+_+)

昨年の開催は存じ上げてましたが、そんなレベルじゃないですよ~。

今年は時間あれば行ってみたいと思ってますので。

hetareoyaji #- | URL
2013/07/25 21:17 | edit

> けちょんさん、

こんばんは!

自分のミノーなんてとてもとても(-.-)

良いハンドメイドミノー使ってるじゃないですか~。

モルフォと比べちゃダメダメ(^v^)

hetareoyaji #- | URL
2013/07/25 21:21 | edit

こんばんは
メタ茶のコパーは大好きですねー 喰わせの雰囲気アリです(^v^)
リップは? 浮き型?沈み型? ブルブル系? ですか?

UPキャストでサスペンドでブルブルなら・・・・欲し〜(^^)

hata #- | URL
2013/07/26 00:59 | edit

> hataさん
こんにちは。

シンキングでブルブルの手前のフルフルの予定でしたが、腹見せて泳いだやつと一緒に作ったやつなんで期待薄です(+_+)

腹見せて泳いだのは初めてなんで理由が分かりません(;一_一)

SPを作るのは難しいですが、スローシンキングあたりは使いやすいですよね。

hetareoyaji #- | URL
2013/07/26 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/113-4b15a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
