なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小一時間  

今週の休日にはゴルフのコンペが朝一にあったので、その後に近場のホームにて小一時間だけ様子見程度に。

IMG_9584.jpg

近場で車から降りてすぐなので期待はしてません。あくまでも雰囲気だけです。

IMG_9581.jpg

はじめはミノーのテスト程度にキャストしてましたが、前回もテストしてイマイチだったミノーも調整したらなかなかの動きになっていてビックリ。しかし数分後には根がかりでロスト。またしてもビックリというかガッカリです。
極小のやつらが懸命に追い掛けてくるので、スプーンに変えたらこれまたチビヤマメがヒット。こんな小さくてもキレイで、みずみずしく涼やかな気持ちにさせてくれますね。

IMG_9579.jpg

その後はこんなのが2~3回あって終了しました。

IMG_9580.jpg


これだけでもさすがにヘトヘトになりました。
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

こんにちは!

毎日暑いですね!
さすがに陽が昇ってからの釣りは体にこたえますね(汗)
あの辺も時合いによっては大物が・・・(笑)

freetime #65fpICiI | URL
2013/08/17 15:46 | edit

> freetimeさん、こんにちは!

あそこに大物がいるんすか!
っていうかあの写真でわかるとは!
freetimeさんも相当ですね(笑)

クマの足跡もあったのでやる気は早々に削がれました。
池月の件もあったので。

hetareoyaji #- | URL
2013/08/17 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/116-06604b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
