なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルロース購入  


IMG_9586.jpg


無くなりかけていたセルロースを購入しました。1kgを3個。とはいっても自分の分は一つです。

残り二つは釣りの師匠二人の分です。一カ月ほど前から師匠二人もせっせとミノー作りを始めてるんですが、その内の一人umeさんはすでに釣果もあげてしまってます。

釣果をあげてしまったらもう最後。もはや後戻りはできないですね!

ゲッツ・リーさんは家庭の事情でほとんど釣行出来てないですが、ミノー制作でごまかしてるようです。おまけにご子息のの夏休みの工作にと頑張っているようです。

なんだか二人とも毎日楽しそうですね~。

自分は早速待ち続けていた10個のブランクをディッピング。なんとか2週間くらいで完成させて、9月には漆塗りのような色のヤマメ釣りたいな~。

早いもので本シーズンも一カ月ちょっとですね。

関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

そろそろ残りの日数を数える時期になりましたね。。。
シーズン終盤ともなると激戦必至。
暑いのを我慢して今のうちかな(笑)

freetime #65fpICiI | URL
2013/08/20 22:22 | edit

> freetimeさん、

最近は早出がしづらいので、どうしても日中での釣りになりそうです。
あまり回数期待できませんが、我慢してやるしかないですね。
期待してますんで、あんなヤツ釣っちゃってください!

hetareoyaji #- | URL
2013/08/21 08:44 | edit

みなさんハンドメイドルアーやってますねーなんかすごく惹かれてしまいます( ´ ▽ ` )やってみたいけど、何から手をつけていいのやらさっぱり笑

kechon #- | URL
2013/08/21 10:13 | edit

> kechonさん、
自分も見よう見まねです。どっちかというと不器用な方だけど、今はネットがあるんでなんとかなりますよ。

hetareoyaji #- | URL
2013/08/21 15:46 | edit

ありがとうございました!

これでまた粉と戦いが始まります!


ウメ #- | URL
2013/08/21 17:24 | edit

> umeさん、
さっきはどうも~。

粉?まじでわかんないっす!

とりあえず明日は鼻曲がりさん期待してますよ~!

hetareoyaji #- | URL
2013/08/21 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/117-845cf383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
