なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次回のために  

新しくこしらえたディープ系になればいいな的なミノー。

次回釣行に間に合わせたいが為に色止めは1回だけ。なのでちょっと流れた部分はあるけど問題無しです。

IMG_9643.jpg


ただこの後リップを付けてはみたんですが、処理の仕方がイマイチ分からずエポキシでグダグダに。皆さんどうやってんでしょうね。今後も下調べが必要ですが、とりあえずは自分なりでやってみます。


IMG_9644.jpg


バケツに入れてチェックしたんですが、予定と違い若干後方重心になってしまいました。


IMG_9645.jpg

想定外はいつものことなので、あとは現場でどうなるか。

台風の直後っていうのが気になるとこですけどね。ガツンと食ってくれる事を想像して早く寝ます。
関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

なんかハンドメイドルアーのレベルが上がってきてますね‼
僕の好みの形を良くつくっておられのでホント機会があれば使ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズンは難しいですが、来シーズンは一緒にいきましょーね‼

けちょん #- | URL
2013/09/18 14:38 | edit

いい感じのミノーですね♪

ハンドメビルダーさんたちは、それぞれ個性的なミノーを作られているので、見るだけでも楽しいです。

現場でのガツン!を期待してます!

freetime #65fpICiI | URL
2013/09/18 20:16 | edit

> けちょんさん
こんばんは。

ちょっとは上がったかなーと思ってはいたんですが、実際みるとそうでもないですよ。

いろんな人のミノー見てると様々で何がいいか分からなくなるけど、自分が好きなの作ってればいいって事なんですよね。まだ人に使ってもらうほどのクオリティではないですよ(笑)

hetareoyaji #- | URL
2013/09/18 21:17 | edit

> freetimeさん
こんばんは。

ガツン!とはいきませんでした(笑)

確かに個性やその人がどう使いたいかが出るのがハンドメイドかも知れませんね。

作りはどうであれ、自分の分身とは言いませんが名刺みたいなものかもって思えてきますね。

hetareoyaji #- | URL
2013/09/18 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/123-2e6adebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
