なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月最終  

お気に入りの渓にもだいぶ釣り人がはいってるようです。

10時くらいに着く事が多いのですが、その頃には車が2~3台は停まってる事が多くなった。

かなり先へも林道は伸びているが、かなり細く途中には崩れた痕、崩れた土砂や樹木を伐採した痕が残さされている。手前に車を留めて歩けばいい、と地元の釣り具屋さんには言われるがそれもちょっと面倒だし怖い。

もちろん単独じゃなければそれも可能だが、単独だとどうしても後ろ向きな気持ちになってしまうのも事実。

IMG_6850.jpg



枝分かれしている沢のふ淵でイワナがヒットしたが、今日はそれで終了。

2週間前までは釣れないまでも、あんなに魚影が濃かったのに。釣られてしまったのかスレたのか。

情報収集が必要ですね。
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tag: トラウト  渓流  ルアー  名取川  広瀬川  イワナ 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/13-30af9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。