なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか行けない  

大雪の影響でなかなか行けないですね、釣りにもミノーのテストにも。
3月の解禁前に追波川へ通う算段もあえなく誤算となり、解禁間近となってしまいました。

IMG_0091.jpg

テストにも行けないので後続のミノーが溜まる一方。バランス変え作ってみたり、イマイチなやつにはウェイト貼って調整してみたり。調整してどうなったかをを早くしりたいのですが、それすらも出来ず。

IMG_0092.jpg

どこを見ても相も変わらず下手くそでガッカリしますが、それだからこそ次回作への反省点がいっぱいで制作意欲にもつながってると思えればいいんですけど。

IMG_0093.jpg


目標に掲げたローリングミノーもイマイチ。ウェイトを後ろに前に上に下にと試行錯誤してるうちに挫けそうにもなりますが。

そろそろ遊漁券買わないと。

それよりサクラマス釣れてんのかな~。
関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

全然釣れてないみたいなので安心してください!
自分も内職で気を紛らわしています(泣)

それにしてもまた降っちゃってますね(笑)

ウメ #- | URL
2014/02/15 07:51 | edit

> ウメさん、こんにちは。
休みの日も一気に塗装しようと思ったんですけど、買い物帰りにマンガ読みながらお茶飲んでたら5時間も経っててビックリでした。
ネット教えて下さい。ていうか俺のもお願いします!(笑)

hetareoyaji #- | URL
2014/02/15 08:22 | edit

こんばんは!

2週続きの大雪で、いろいろ計画していたことが狂ってしまいますね (--)
この時期に筋トレ(雪かき)をするハメになるとは思ってもいませんでした。
おかげで筋肉痛と闘っています(笑)
そうそう遊漁券買わなくちゃ。

freetime #65fpICiI | URL
2014/02/15 20:54 | edit

> freetimeさん、こんばんは!

帰ってきてさっきまで雪かきしてましたが、湿雪なので鈍った体には辛かったです(^_^;)
悪雪なんで気をつけて下さいね~。

来週も釣りは厳しそうなんで、テストだけでも出来ればって感じです。

hetareoyaji #- | URL
2014/02/15 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/137-80b65e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
