なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渓流釣行2回目  

今回の休日もあいにくの雨。標高の高い地点に差し掛かると雨は雪に。
どうせ釣れないだろうという気持ちと天気がよければ雪中行軍してでもと思ったのですが、既に頭の中には帰りの温泉とラーメンの事でいっぱい。

IMG_0130.jpg

今回は細い沢に行ってみましたが、前回と同じで釣果無し。ズボズボとハマりながらでしたが、かなり楽な道のりだったので雪中行軍とは言えませんね。

IMG_0131.jpg

キレイな景色で心は癒されましたが、ただそれだけ。今考えればその日は釣る気もなかった気もしますね。

IMG_0135.jpg

只今ランディングネット作製中です。ミノーを作る前に一度途中まで作ってみた事はあるんですが挫折。その年の年末の大掃除で捨ててしまった経緯があります。

もはや失敗作となりそうですが、そんな経緯もあるので今回は一通り最後まで作ってみようとは思ってます。
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!
美味しいラーメンに温泉でいい休日ですからね(笑)

来週はご一緒できそうですので、計画立てておきます!

ウメ #- | URL
2014/03/15 11:29 | edit

> ウメさん、さすがに釣果あげた人は余裕ですね(笑)

釣果なしだといい休日とも言ってられませんよ…

来週は気温も高そうだし期待していいかな?
とりあえず宜しくです。

hetareoyaji #- | URL
2014/03/15 13:04 | edit

こんにちは!

私も今シーズン始動しましたが、釣果無しでした。
もう恒例行事のようになっています(笑)

小雪が舞っていたのに、あまり寒さを感じませんでした。
興奮していたんですかね~(笑)

暖かくなるこれからが楽しみです。
お互い早く1尾あげましょうね~(笑)

freetime #65fpICiI | URL
2014/03/15 16:51 | edit

Re: タイトルなし

> freetimeさん、とうとう開幕しましたか!
釣果無しはお互い残念ですが、今年も魚との良い出会いがあると思うと嬉しい限りですね。

春彼岸も間近なのでそれが過ぎれば暖かくなるのもすぐですね!

無理せず楽しみましょうね~!


hetareoyaji #- | URL
2014/03/15 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/141-39ab48c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
