なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

ウメさんと電話で秋鱒の話をしていたんですが、「ブログしばらく更新してないですよ!」と言われてしまいました。

確認してみると今月は全く更新してませんでした。自分でもビックリです。
特に目立った釣果もなかったし、台風やお盆の家族ゴルフなどでガッツリした釣行もなかったんで放置してました。

まぁゴルフの前後にちょっとは行ったりしてましたよ。以前に見た魚影を追っかけたりしたんですが、上流に行ってしまったのか見る影なし。

それとミノーですが、こちらも珍しくチョイチョイ作ったりしてました。でも下の画像の連中は軽すぎた。失敗ではないと思いますが、ちょっとね~。

IMG_0135.jpg


アップはしてなかったですが、この前に作ったヤツが意外に良かった。7cm6gくらいのMDって感じではあったんですが、あえなくロストしてしまいました。その日は気に入ってたスプーンも3つもロストしてしまい、下を向いて川を後にしました。

そろそろロッドから伝わってくるあの感触を味わいたいところですね。

シーズンはあと一カ月強。色んな意味であっという間です。


関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

こんばんは!

早いものですね。
あと1か月半…と言っても行けるのは数回なんですよね(汗;
今シーズンはロストが少ないです。
師匠から言わせると「攻めていない」ということらしいです(汗;
残りの期間で秋ヤマメ狙いましょう!!!

freetime #65fpICiI | URL
2014/08/18 20:54 | edit

>freetime さん、こんばんは!

週一と考えても数回しかありませんからね(^_^;)あっという間にゲームセットです。
自分の場合のロストは攻めてるのではなく、ただ下手くそなだけです(笑)
秋ヤマメロックオン了解です!

hetareoyaji #- | URL
2014/08/18 22:13 | edit

急かしたみたいでスミマセン(笑)

ずーっと更新無かったもんで気になりまして!
もうすぐにOFFシーズンですからね(泣)
杭の無いように頑張りましょう!!

ウメ #- | URL
2014/08/19 09:26 | edit

昨日お話しましたが、来月は2回行けるかどうかです・・・
結果の前に釣行だけで満足しそうです。

bashi #- | URL
2014/08/19 09:44 | edit

> ウメさん、どうもども。
更新してませんでしたね~。というか釣れてませんでした。

絶対に負けられない戦い(ゴルフ)があったりと必然的に意識はそっちの方に(笑)

ゴルフも楽しいですよ♪



hetareoyaji #- | URL
2014/08/19 11:40 | edit

> bashiさん、いつも気にかけて頂き有り難うございます。

あと2回ですか・・・。体の中から何かが爆発しそうですね(笑)

でもその少ない回数で秋鱒と出会えれば有終の美ですよ。
サクラ釣った時みたいに(笑)

あれは未だに納得いかね~(泣)

hetareoyaji #- | URL
2014/08/19 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/163-70f796a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
