なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニゴイ祭  

久々に北上。嫁を送り出したからの出発だったので、昼前からの釣行。
まぁどこのポイントも車あり。あちウロウロこっちウロウロで運転してる時間の方が多かったですね。

時期は違いますが昨年来た時と違って激戦区。

やっと入ったポイントではニゴイ。


IMG_0162.jpg

ニゴイ。

IMG_0160.jpg

ニゴイ

IMG_0161.jpg

そしてまたニゴイ。ほとんどが50upですが、やりきれん。

IMG_0163.jpg

鱒族どこいった~?っていうかポイント選択まちがってるってことかな。

シーズン残り少ないのにやる気無くなってきた…
関連記事

category: 江合川・鳴瀬川水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

やっぱりニゴイでしたね(笑)

それにしてもhetareoyajiさん今年はニゴイ釣りますね(爆)

次は真鯉か綺麗な色の錦鯉ですか(汗)

ウメ #- | URL
2014/09/06 20:40 | edit

> ウメさん、律義にコメント頂き有り難うございます!

ニゴイきてますね、今シーズンは(泣)

次回南ならその前はホーム狙いで行ってみっかと思ってます。

小雨の中の仕事前釣行では熊の足跡クッキリでした。バイトあるとツイツイ足が進んでしまいますね。
さすがに細道になったところでも発見したので追跡終了となりましたが。

次はヤマメがきますように!

hetareoyaji #- | URL
2014/09/06 22:16 | edit

こんにちは!

9月に入り、アングラーのラストスパートが始まりましたね。
この時期「釣れた」だけでも良し…でしょうか(笑)

freetime #65fpICiI | URL
2014/09/07 17:03 | edit

> freetimeさん、こんばんは!

釣果の無い二つの記事へのコメント有難うございます!

これ以外にもチョイチョイ転んでます(笑)
シューズのソールも限界なんですけどね。

やはりラストスパートなのかN川は満員御礼でした。

今年こそは婚姻色のヤマメと出会いたいと思ってます。

hetareoyaji #- | URL
2014/09/07 21:16 | edit

さすがマスター!

ニゴイではなく鱒族と事故りますように!

bashi #- | URL
2014/09/08 11:12 | edit

> bashiさん、こんにちは!

昨日は嫁が・・・

ニゴイではなく鱒ターになりたいとこですが、そう簡単ではないようです。。。

hetareoyaji #- | URL
2014/09/08 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/166-d2bd6fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
