なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

umeさんと  

時間を見つけてちょいちょいホームには足をはこんでいましたが、たいした釣果も無く9月も半分が過ぎようとしてます。

おそらくは今期最後の同行での釣行。前日の雨で状況が危惧されましたが、なんとか濁りの少ない上流へ。

IMG_0189.jpg

行ったことのある河川ですが、自分は入った事のないポイントがほとんど。
中流域になるんでしょうか。なかなか面白みのあるポイントが多数。umeさんも初めてのポイントもあったらしく、否応なしに突き進む。

IMG_0191.jpg


ホントにそこ降りんの?ってポイントまで。降りたはいいが、帰りは水を浴びながら登るシャワークライミング。まぁ一人では絶対行かない、絶対やらない事だったのでいい経験になりました。有り難うございます。

釣果はお互い小さいのが数匹。婚姻色のでたヤマメという望んだ結果とは程遠いのですが、一緒にまた釣りが出来た事を嬉しく思います。

IMG_0193.jpg

8時間。結構歩きましたね。車に戻る道を間違えたりもしましたが久々に釣りについてなどなど、色々話ができて有意義な時間であった事に感謝。釣果が伴わずとも一片の悔いなし!


IMG_0194.jpg

さて、次回はどこへ行きましょうか?
関連記事

category: その他

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした
どこも厳しいようですが自作ミノーでの釣果さすがですよ!
残りも悔いないよういきたいですね(笑)

bashi #- | URL
2014/09/13 15:33 | edit

> bashiさん、こんにちは!
今のままでは悔いが残ります(笑)

自作ミノーは釣れたのがあのサイズでは…(泣)

hetareoyaji #- | URL
2014/09/13 18:14 | edit

お疲れ様でした!!

前日いい釣果だったので期待しましたがあの雨でやられましたかね(泣)

あんだけ探ったのも久々だったので充実感ありました(汗)
またそのうち修行に行きましょう(笑)

ウメ #- | URL
2014/09/13 18:29 | edit

>ウメさん、 お疲れ様でした!

二人だと遡行も大胆になれるんでけっこう充実した釣行でした。
マジ楽しかったです!

まぁ釣れてたらあんなに叩かないですよ(泣)

hetareoyaji #- | URL
2014/09/13 22:09 | edit

こんにちは!

二人での釣りだと、8時間もあっと言う間ですね♪
一日中釣りをしたいと渓流に乗り込むこともありますが、体力が続きません(汗;
気力はあるんですが…(笑)

freetime #65fpICiI | URL
2014/09/15 17:03 | edit

> freetimeさん、こんばんは!

さすがに一人だと8時間も気持ちが続きませんよね。
誰かいると高揚するのか、足がガクガクになるまで疲れに気付かないものですね(笑)

hetareoyaji #- | URL
2014/09/15 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/167-4e158e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
