なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終戦と観戦  

行ってきました。おそらくは最終となる釣行。ですがこれといった釣果はなく、なかばどうでもいいという気持ちにもなってきている自分に気付きました。

適当にポイントをあたってみましたが、平日なのにシーズン終盤のせいか釣り人がいますね~。普段はこんなポイントでやってるの見たことないんですけどね。


IMG_0211.jpg

このブログでは釣りに関することしか書かないと決めてますが、誤解があるようなのでちょっとだけ三度の飯より好きなゴルフの観戦の話題を。

利府で行われている女子プロゴルフツアーの2日目を友人と二人で観戦。天気も最高!気分も最高潮!!!
女子プロ達はけっこうな確率でテレビで観るよりかわいく見えます。普段着になればブスなのにカラフルなウェアをまといキャップを被れば可愛く見えるから不思議なもんですね。

しかしそこはプロ。トレーニングしてるので体の厚みも一般女性とは違いますし、試合になれば年齢や先輩後輩も関係ない実力だけが自分の存在価値を示すプロの世界。真剣なまなざしは小娘とはいえ尊敬に値します。

IMG_0213.jpg

当日は目当てのプロについてほぼ18ホール歩きまわりました。やはり技術はスゴイです。男子みたいな力強さはないですが、われわれアマチュアのゴルフと比べたら別物です。とても勉強になりました。生で観ると価値観変わりますね。自分がこれまでやってきた事が間違いだったのかと思う程です。

たしか会場内は撮影禁止だったハズなんでコソッとパチリ。係員が視界に入ったので焦ってブレちゃいました。

IMG_0214.jpg

予想以上に楽しい観戦でしたよ。
関連記事

category: その他

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

最終かも釣行お疲れ様です!!冒頭のお気持ちは我々のお年頃には非常に共感出来る感じですよね(~o~)
来季と言わず近々デカ鱒に遊んでもらいに行きましょうよ!!
あれ?!ゴルフって建て前じゃなかったんすね(笑)

suv-r #- | URL
2014/09/28 15:28 | edit

> suv-rさん、

ゴルフは建て前じゃなくマジですよ(笑)
けっこう本気で何かと詰め込んできたんですけどね。誰かさん達のせいで鱒を追いかけるハメに(^_^;)

年頃になっても没頭できる事があるのは有難いことですよね。

虹鱒川すか~。可能性薄いですが、釣った画像みたらヤバいかもですね(笑)

hetareoyaji #- | URL
2014/09/28 20:28 | edit

お疲れ様です!

誤解・・・誰もしてないと思いますが(爆)
釣りとハンドメが好きな変態だなんて!

bashi #- | URL
2014/09/29 09:29 | edit

女子プロのお尻と太腿見に行ったんですよね?(笑)
あんな足で三角締めされたいのは私だけでしょうか?(爆)

なにはともあれ最終戦お疲れ様でした!!
来月デカ尻・・デカ鱒行きましょうね(笑)



誰かさん2号 #- | URL
2014/09/29 10:48 | edit

>bashiさん、お疲れ様です!

いやいや冗談抜きであれほどとはいかないまでも、ああいう世界があると思うとまだまだやれると思うんですよ。
当たり前ですが半分も楽しめてなかったように思えます。
ゴルフ頑張ります(笑)

hetareoyaji #- | URL
2014/09/29 11:46 | edit

> 誰かさん2号さん、こんにちは!
っていうかあなたが1号でしょ!

そうそう、あんな引き締まった大腿で首の辺りを・・・って違いますよ!
合ってる部分もちょっとはありますが(笑)
踏ん切りは尽きませんが、誰かさんに最後の最後であんなヤマメやあんなイワナ釣られてはやる気なくしましたよ。。。




hetareoyaji #- | URL
2014/09/29 11:52 | edit

太ももサイズの紅いのやふくらはぎサイズのピンクいの‥cr区間の開幕ですよ!!建て前言ってる場合じゃないです(☆。☆)

誰かさん3号 #- | URL
2014/09/29 12:38 | edit

> 誰かさん3号さん、こんにちは!
昨日コメント頂いてたような(笑)
太ももサイズの紅いヤツですか・・・。逢いたいですね~。

くどいようですが縦て前じゃないんで(笑)

hetareoyaji #- | URL
2014/09/29 13:13 | edit

こんばんは!

ゴルフも楽しいですよね♪
ツアーを観戦するほどではないですけど、将来(ゲートボール)に備えて30代の頃までやってました。
今? ゴルフバックごと埃かぶってます(汗;

freetime #65fpICiI | URL
2014/09/29 20:55 | edit

>freetimeさん、こんばんは!

楽しいですよ~、ゴルフも!
作られた自然とはいえ、熊の心配もないしあれだけボールを遠くに飛ばせるから爽快です!
ただ、最後に点数がでてしまいますからね(泣)
そこがやめられない理由でもありますが♪

hetareoyaji #- | URL
2014/09/29 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/170-9ff42de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
