なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015第一回櫻釣行  

とりあえずですが、オッパ行ってきました。初詣的な意味合いが強く、なんの期待もしていないしbashiさんが行くというので同行です。bashiさんは昨年100%の確率で釣り上げてますからね~。出勤は1回ですが見事その時に釣りやがった、いやいや釣り上げてくれました^^


IMG2015_0438.jpg

最初はそのポイントから入り、約2時間後に上流へ移動。今年は釣果情報があまり聞こえてきませんね。どうなんでしょう?
たかが4時間の釣行でしたが、とても辛く感じてしまいました。昨年は初めてという事もあり、期待感があったんでしょうが今年は昨年の連敗記録をそのまま引きずってるように思えてまりません。

IMG2015_0439.jpg


正直しばらくやんなくてもいいかな、なんて思ってます。ほんとつらい(^^ゞ

IMG2015_0443.jpg


日曜には開幕ですが、前半はそちらで遊んでもらえるといいかな。

bashiさん、画像に収めるの忘れましたがネットかなり素敵でしたよ!嫁さんの目を盗んで夜な夜な何十回もシコッた甲斐ありましたね!!


関連記事

category: 2015釣行

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

一発目お疲れ様でした!
解禁はどこ行くか決めましたか?
もう少しシコって光らせたいんですけどね(笑)

bashi #- | URL
2015/02/26 19:53 | edit

初詣でおめでとう御座います(^^)/
天気良かったみたいでなにより!!堰開いてから本腰入れましょうか(^∇^)

suv-r #- | URL
2015/02/26 21:25 | edit

初出勤お疲れ様でした!!
こちら現地からコメント入れてますが、爆風で車のドアも開けられません(汗)

なんでこんなにツラい釣りをするんでしょうか?(笑)
今年は楽になりたいですね!!

ウメ #- | URL
2015/02/27 11:36 | edit

> bashiさん、ありがとうございました!
とりあえずは昨年の同行回数と並んだということで^^
解禁後の予定は未定です。

さらに光らせるには職場でもコシコシやるしかないですね。。。

hetareoyaji #- | URL
2015/02/27 11:54 | edit

> suv-rさん、ありがとうございます!
天気よかったんですが、予報よりも風あって寒かったんですよ~。

いよいよですね!!!

hetareoyaji #- | URL
2015/02/27 11:56 | edit

> ウメさん、お疲れ様です!
現地レポートありがとうございます!事件はないですか?(笑)

私事ですが、たった1回の釣行で半折れ状態です(笑)

釣れなくても渓流散歩でいいかと。。。

hetareoyaji #- | URL
2015/02/27 11:59 | edit

こんにちは!

お年玉は無かったようで残念でした・・・
これからが本番ですので、連敗を阻止できるよう祈ります。
渓流は明日ですが、天候が気になりますね。

freetime #65fpICiI | URL
2015/02/28 13:29 | edit

> freetimeさん、こんにちは!

何もありませんでした(泣)
しばらくここには来なくてもいいかなと。。。

明日出勤するのであればお気をつけて!!!

hetareoyaji #- | URL
2015/02/28 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/183-47a6499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
