なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋保方面  

前回の続きで、その後の秋保方面へ釣行。続けてあまり良い思いが出来なかったが、昼過ぎまでのポイントとそう遠くはなかったので立ち寄ってみる。

その時点で3時は過ぎていたと思うが、数匹の魚影が見える!今までと全然違うじゃん!

ということで早速キャスティング。

IMG_7020.jpg

ヒット!しかし直前で痛恨のバラシ!ただし3匹ほどルアーを追ってきた。数回同じ場所で投げるもこれには引っ掛からず。

さらに先へ進むと容易くイワナがヒット。

IMG_7015.jpg

その先の淵でも尺近いイワナが数回追ってくるも、ヒットさせることが出来ず、終了となりました。


IMG_7016.jpg


いつもはにぎやかな場所だけに魚影は見つけられないのですが、時間帯ってことだったんですかね?
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tag: 名取川  ルアー  渓流  イワナ  仙台  トラウト 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/20-55f462d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。