なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白石川水系探索(その2)  

その後ですが、納得いかず帰り道で澄川へ。

IMG_7311.jpg


やはりここは美しいです。車が停まっていたので先行者がいるのは分かっていたが、時間もないのでとにかく入渓してみる。

去年訪れた時期とそれほど変わらないが、水位がかなり低くなっているのがわかる。

ここでは魚が追ってくるも食わせられず、ってお得意のパターンに。二股に分かれ、再度交わる部分で先行者と出くわす。

向こうは気付いていないが、ここは自分が後発なので引き下がる事にした。

ちょっとすると雨らしい雨が降ってきた。小雨とは言えない雨。悔しいのでちょっとばかしルアーを流すも結果は変わらず。

ビショビショになるのは覚悟のうえだったが、止むのもを待っていらるほど時間もなかったのでここで退渓することにした。

IMG_7313.jpg


いつも迷うのだが、勝手知ったる渓に行くべきか?それとも新しくポイントを探るか?

最近は思うように釣れないことと、いつもの渓の林道が工事の影響で途中までしか行けないこともあり迷う。

ただ、今年で終わるわけでもないので一年生としては、選択肢を増やす意味でもポイントの探索はしていくべきだと思うのである。
関連記事

category: 白石川・蔵王水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tag: 渓流  トラウト  ルアー  ニジマス  白石川  澄川 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/24-59f7ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。