なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1時間だけでは  

午後出勤なので、午前中1時間だけの釣行。まだお盆休みの人もいるため、川は家族連れであふれてる。

IMG_7553.jpg


5月頃によく来た渓であるが、人気スポットなためスレも早いし人も多い。しかし雰囲気が好きなのでどうしてもきてしまう。

IMG_7555.jpg


かなり渇水気味なので重めのミノーだと所々に引っ掛かるのが煩わしい。魚はいるが小さいし追ってはくるものの、やる気はあまり見られず。早い段階でUターン。その後は見事に知らんぷり。

IMG_7556.jpg


やはり終わりが決まっていると時間が気になってしょうがないし、時間のある限り先へ進みたいと思ってしまうので雑になってるような気もする。

秋には尺ヤマメをどうしても釣りたいと思っているが、どうにかなるもんだろうか。始めて最初のシーズンには高望みしすぎかな。

にほんブログ村 釣りブログ トラウト<div class=
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/32-2e5d14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
