なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七北田水系長谷倉川  

仙台周辺はどこも厳しそうなので、いつもと違うポイントを思い泉ヶ岳周辺にある長谷倉川へ行ってみました。

IMG_7607.jpg


ここは七北田川水系になるみたいですが、漁協がありません。なのでどちらかというとマイナーなのかもしれませんね。つい最近までは泉ヶ岳から上に行く道路が通行止めだったため、下から入る道が分からずじまいだったのですが、開通したらしいので上から林道を下ってみました。

IMG_7608.jpg


やはり釣り人はいるんですね~。まずは1台の車を発見。そのさらに下流で釣行開始となりましたが、準備をしている最中にも車が2台ほど通過していきました。

かくいう釣果はというと、無しです。魚は小さいのが1匹追って来たのが見えただけで、その後は沈黙。

途中足を滑らし前面からダイブ。ロッドは無事でしたが、ルアーがなくなってました。そして膝を打撲。

さらに上がってみましたが、ボチボチ上流にいた先行者の車あたりまで行きそうなので退渓。

IMG_7611.jpg


残すところ一カ月を切っていますが、釣る自信がないですね。


関連記事

category: その他

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/37-d5d12fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。