なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大倉川上流部  

定義林道を走る事50分程度。そこから30分かけて急な下り坂と藪をこいで入渓。笹木沢との合流地点の手前まで釣り上がっていきました。

IMG_7865.jpg


案内してくれた知人のとっておきの場所だったらしいのですが、結果はn/a(釣果無し)。

所々良さそうなポイントがあったけど、魚影も薄くたまに追ってくる魚もやる気なし。

IMG_7872.jpg


IMG_7877.jpg


笹木沢手前の折り返し地点の淵。ここでは黒い尺程度の魚体が追ってくるも直前で見切られ終了。

IMG_7875.jpg


山釣りでは当たり前のプロセスかもしれませんが、入渓と退渓にはとても疲れました。

林道は結構な荒れ具合でしたが、乗用車でも果敢に挑んでくる方が多い。現にすれ違った4台の車がそう。それ以外にもちらほらと釣りと思われるジムニーなどが停車していた。
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/40-2479dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。