なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今季最終の新川川  

とうとう9月30日を迎えました。最終釣行は新川川で、と決めていました。

IMG_7948.jpg


なぜなら3月1日に新川川からスタートしたからです。新川で始まり新川で終わる。一番通ったのもこの新川川だと思います。

人気スポットで釣果を考えると別の選択肢があったのかも知れませんが、一つのポイントを年間通して観察するのも良いかと思ったからです。

渇水や台風後にはどうなるか、などなど少なからず一つの川を見ていれば状況把握しやすのではないかと。

まぁ今後の参考になればという事です。

そしてその日の釣果はと言うとチビイワナが3匹だけ。朝4時に起きて5時半に到着し入渓。約1時間半の釣行を終えると別の沢に入ろうと準備している二人組。

IMG_7954.jpg



IMG_7952.jpg


そっちの方が人気なのではじめにそっちに入っとけばよかったかな?とも思えました。

IMG_7956.jpg



その後にはニジマスを釣った中流域へ移動するも、アメンボ以外の生命反応はまるで無し。

とりあえずは自分なりに精一杯やったシーズンではありました。

にほんブログ村 釣りブログ トラウト<div class=
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/43-f8374e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。