なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シーズン以降は?  

トラウトシーズン以降は皆さんどうしてもますか?ロックやシーバスやったりって聞きますが、自分はあまり乗り気じゃありません。

バスやなんかの釣りから入ってトラウトっていう流れならそれもありなんでしょうが、アウトドアとしての渓流釣りに魅了された者としては海にはどうも魅力を感じられない。

もともと山派って事もあるし、海で遊んだ記憶もあまりない。まぁやっぱり木に囲まれた山が好きなんです。

しかし、トラウトに対する熱意は持続しているから困ったもの。とりあえずはルアーでも作ってみようかと思ってます。

めんどくさがりの自分には難しい事とは分かっていますが、途中までやってみて無理そうなら途中で止める覚悟です。

手間はかけても出費は最小限に。永続的に続けなければ買った方が安上がりなのは分かっていますが、ミノーに関して理解が深まるかも知れませんので。

IMG_8100.jpg


とりあえずアルミ張りまで。ここまでは誰でもできますからね。問題は塗装ですよね~。
関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/46-a4759486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。