なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらに奥の渓流へ  

こちらも気になっていたちょっと奥まった場所にある渓流へ行ってみる。

当日は雪と風があり初めての場所はとても緊張する。とはいってもどこも初めてなのでが。

雪の無い景色をしていれば少しは安心感があるが、初めてみる景色が雪では地形がどうなっているかも分からないので、余計に不安を駆り立てる。

IMG_6362.jpg

周辺の出来そうな場所を探しながら2時間程度やるも以上無し。

IMG_6358.jpg


かなり風と雪が強くなり、帰り道の林道が心配なので撤収することに。

シーズンになれば釣れそうな雰囲気があるんだけどな。
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tag: トラウト  渓流  ルアー  名取川  広瀬川 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/5-b42fdf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。