なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お約束の色流れ  

初めに塗ったパーマークは流れませんでしたが、最後に塗ったベリー部分のクリアオレンジはまんまと流れました。

IMG_8190.jpg


背の部分は多少流れたものの、それがよかったのか良い感じに。班点はつまようじの後ろでの手作業。パールホワイトも少々。

IMG_8191.jpg


クリアオレンジはベースがホワイトだったけど、希釈の度合いが分からず薄すぎたような気もします。もしくは早く仕上げたいと焦ったのかも。

IMG_8189.jpg


画像では分かりづらいですが、思ったより光沢が出て最初にしては上出来です。あとはリップを付けて完成。

というより、ダムあたりに行ってリップ位置のテストでしょうか。ここで失敗したら悔やまれる事間違いなし。
関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/50-f1e5dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。