なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディッピング開始  

とりあえず一安心なので、再度新しくミノーをつくります。

適当に削って構造線を作りウェイトを仕込み形を整えディッピング。画像は6回程度ディッピングしたものです。テロっとしてきました。

今回は合計10個。形はバラバラですが、ウェイトの位置を前回とはちょっとだけ変えてみました。

右の奴はちょっと貫通してしまいましたが、気にしない気にしない。アルミを貼ってごまかします。


IMG_8223.jpg


中心よりも若干前よりだったのが、今回はほんのちょっとですが後ろ寄りです。バランスと飛距離がどれだけ違うのかという事を試す為です。



IMG_8224.jpg


後は一部にはアルミ使用にして、残りは貼らずに塗装してみようと思ってます。

関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/52-82145805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
