なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再びumeさんと  





その日は再びumeさんと。だけどその日は強風と雪代で川はかなり厳しそうな様相。

せっかくだからとちょっとばかし入ってみるも、ルアーがどこを流れてるかもわからないし、立っている自分が不安定なほど。

前回は簡単に渡れた対岸へも危険を感じ止めることに。

そんなワケでこのポイントは早々に撤収し、別の場所へ。とは言っても時間の限りがあるのでどこへ行こうか?

近場ということでかなり有名なポイントへ行ってみることに。今日はどこ行っても厳しそうなのでダメ元ということで。

先行者のフライマンがいるも、あっちウロウロこっちウロウロ。見ているからに厳しそうなオーラが出ている。

そこから500mほど上がり入渓してみるが、やはり流れが速く撤収を余儀なくされることに。

なんか二人でいくと決めた日に限って状況が厳しいですね。
だいぶ雪が溶けてきたが、その分雪代、それに加え強風。ないより流れが非常に早い。

それほど水量は多く見えないので入ってみると、とてもやれたもんではない。

ルアーがどこを流れているかも分からないし、
関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tag: トラウト  渓流  ルアー  名取川  広瀬川 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/6-ec2d9ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。