なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リーシュコード  

今までは折りたたみ風のネットを使用していたのですが、網の目が小さくフックが絡んでしまいネットごと切りたくなるくらいにイライラしてました。

なので今年からはラバーネットを使う事にしました。マグネットは買ったのですが、落下防止のリーシュはまだ未購入。

ザックに入ってる細引きにて編み編み。2mが2本使用してますが、最終的に70cm程度になったのでちょうどいい長さかと思ってます。


IMG_8560.jpg


ウォレットチェーンなどこの手の類は使った事がないのですが、多分大丈夫でしょう。

細引きを使ったのは、何かあった時に使えそうだからです。モノを束ねるか靴ひもの代用ぐらいしか思いつきませんけどね。
関連記事

category: ハンドメイド

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/67-75f4a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。