なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013初釣行の広瀬川  

水曜に初陣を飾る予定でしたが、師匠よりお誘いがあり気持ちも高揚してしまいNO!とは言えず快諾。
ですが行ってはみたものの、予想通り魚影は見えずに終了しました。言い訳としては自作ルアーのスイムテストという事にしておきましょう。

IMG_8572.jpg

気温は6℃だったので去年の初日と比べたら全然良かったので、淡い期待はしてみたのですが、まわりをみれば氷や雪で覆われた個所も多々あるので水中はそれほど変わり無いのかもしれませんね。

IMG_8569.jpg

自作ルアーは泳ぐものもあればそうでないものもあり。そうでないと言っても若干傾いて泳ぐ程度なので、ボサ地帯や深場への特攻野郎Aチームへのメンバー入りです。

IMG_8571.jpg

とにかくシーズン最初の初詣的な釣行となりました。今年も無事に過ごせますように。
次回の釣行は水曜の予定ですが、天気次第ではダメ元でもおうちょっと上流部に行ってみようと思ってます。

関連記事

category: 広瀬名取水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

テストお疲れ様でした(笑)

いやー俺も行きたかったなー。


師匠は開幕1戦目から体がきついようですよ!
さすがメタ・ボリック(爆)


ゲッツ・リー #- | URL
2013/03/05 07:56 | edit

Re: タイトルなし

ゲッツ・リー さん。おはようございます。
俺もウェーダーの腰回りがキツくなってたような気がしました…
4月以降になると思いますが、去年同様宜しくお願いします!

ms_walker #- | URL
2013/03/05 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/70-fab786c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。