なかなか釣れないトラウト日記 

宮城県仙台在住の釣りを始めたばかりのトラウト釣り日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南下  

風が強い予報だが、少なそうな場所を求め南下。これが吉とは出ませんでした。予報とは裏腹に風が強い。水面上は波打ち、表面だけを見れば本来の流れとは逆のように見えるほど。
堰堤から流れ落ちる水も風にあおられ、あらぬ方向へ飛び散ってました。
スプーンに変えて飛距離を稼いだりと頑張ってはみるものの釣果は得られず、支流へ移動。

ms0424_01.jpg


その支流も選択が甘かったのか、あまりキレイじゃないし雨も振りだし退散することに。けっこう町中に近かったのが悪かったのかな。コケでヌルヌルだし臭い。

ms0424_03.jpg


その後も場所を変えて「ボウズはイヤ!」という気持ちがモチベーションとなって雨の中やってはみたものの、あえなく撃沈。


ms0424_04.jpg

近くで工事してた関係者も帰るほど降ってきたのでさすがに終了しました。


ms0424_09.jpg

ベストもビショビショ。

関連記事

category: 白石川・蔵王水系

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetareoyaji444.blog109.fc2.com/tb.php/87-1e7e8ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

アルバム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

最新トラックバック

ランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
